<< 平和公園。 | HOME | お年賀画像 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 辰じゃないとか言われても困る


覚えてますか、わたしのこと。(いきなり重たいよ)
毎度のことながらブログの書き方忘れてます申し訳!

日にちが経つのは早いもんでもう年の瀬ですって!あら、やだ!

20歳を過ぎると1年なんてあっという間よ!って言葉は嘘じゃない。
いつの間にかわたし22歳になってた(タイムスリップしたみたいに言うな)

さ、年の瀬ということでね。毎年恒例の(恒例?)
「振り返り」とやらをしてみましょうかね。うむ。



※ お前のことなんか興味ないしー画像見せろって方はそのままスクロールして続きへ一直線してください



2011年を漢字一文字で表すと「旅」でしょうね。
嵐だろ!って思ったやつ!いるだろ!出てきなさい今出てきたら怒らないから←
嵐はSince1999年だよ!!!(黙れ)

とりあえず嵐は置いといて。
なんで旅なのかといいますとね。
7月から毎月旅をしていたのですわたくし。セレブリティじゃね?つって(笑)

7月。嵐!あらし!!(置いとくんじゃなかったの)
Beautiful World@京セラ
はい、びゅーてぃふるわーるど過ぎてわたしの2011年はここで全て終わったのです。
あらしが!あのあらしが!実はmaboroshiなんじゃないかと思っていたあのあらしさんが!が!
わたしの目の前にいる!肉眼で見れる!双眼鏡?なにそれはーん←
な素晴らしいお席で千手観音も智の悪い顔も下から見る嵐も目に焼き付けてきました
コンサート後からが夏本番なのに、わたしの夏は7/24で終わってたから
なんでまだ夏なの?って本気で思いましたバカなの?\バカなの/

すいませんねテンション上がって(笑)

8月は家族でディズニー!シーたのシー!
ディズニーの新アトラクションのヒルハーマジック?(バカなの?)
フィルハーマジックあれいいわねおいしい香りにじゅるりしたわよ(え)

9月もディズニーシーたのシー!シー!ヲタ活たのシーシー!
10月もディズニーたのシーシーシー!
ディズニーシーのジェラートっておいしいのね私感動して2回食べようとした(食べろよ)

好きだなディズニー!あいしてるぅ!
9月はそれプラス長崎ぶらぶらまでしてこれぞまさにリア充ってやつでしたにやにや

11月はまさかのテゴマス!熊本!
てごし!まっすー!ふっふ〜\(^o^)/心奪われた‥!

12月横浜\(^o^)/
赤レンガ倉庫!知識皆無で行ったらどこ行けばいいかわからず(笑)
でも楽しかった横浜は地元に似ててすきだ!住みたいと思った!


2011年は悲しいことが多かった年だけど、だからこそ楽しもうと思ったら思ってた以上に楽しくなってよかった(笑)
2011年の出来事は絶対に忘れちゃいけないし忘れるつもりはない。
心の片隅にいつもこのことを置いて2012年も楽しもうと思ってます。

2011年終わるまであと1週間。
わたしは嵐を生きる糧に地獄のクリスマス年末勤務乗り越えます←結局嵐で終わる

おっと長くなりすぎた‥!すまない‥!
続きに来年の干支さんがいらっしゃいます。
衝撃が走るかも知れないのでお気をつけて(笑)

 


誰が何と言おうとこれは辰です。文句批判全部受付けません‥!←
使う度胸がある人は使ってもいいよ…使ってほしいな☆(ツンデレ)


デコメ‥いる?


| ぴくと | comments(3) | -
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


年賀状に印刷したくて
画像の更新待ってました?
BUT...もう印刷してしまって(泣)
だけど、げてさんの画像
ですよ全部(笑)
すごくいいですよね☆
暇ができたら画像作成
頼んでいいですかあ?
| ◎ | 2011/12/24 10:14 PM |

毎年
楽しみにしてますよ★
あけおめMAILに
使わせていただきます!
| もぴ | 2011/12/31 1:47 PM |
お久しぶりです(^o^)
あたしも旅しましたー♪
福岡、岡山、広島、京都、神戸、大阪…
まだまだ行きたりないくらいです(笑)
来年もよろしくお願いします★
あっデコメもほしいです(笑)
| まほ | 2011/12/31 9:38 PM |
 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
つぶやきくん 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode